久々に自分で洗車

このところ休みのたびに,サーキットに走りに行ったり天気が悪かったりで
汚れっぱなしだったが,やっと洗車した.疲れた(汗).
ぼったくりかも!?と思うような「ふき取り不要」という高いワックス(?)
「流水力 帝王」 というのを試してみた.パール・メタリック用ってのがあるのにホワイト用を
買ってきてしまったのはご愛嬌(;_;).
で,なんかよく分からんが,つるつるぴかぴかになった.これ,いいかも.
洗車用品の比較してるサイト でもなかなかの評価.さて,きれいになったことだし,次はいつ走りに行こうか!

さのやんさん ALT 0.5秒UPかぁ :
前回のタイム で,さのやんさんの背中が見えてきたか!?などと勝手に思っていたのに,
また遠のいたなぁ.

変なもの発見 :
RECARO+SABELT型携帯ホルダー

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください