ホイール修理完了

リア側はパッと見ほとんど分からないぐらい.
フロントの方は凹凸は分からないが加熱や磨き(?)のためか色が変わってる.
でもまあ,内側なので気にしない.
厳密にはほかにも結構変形してるところがあるらしいが,
走る分には問題なさそうなので,これまた気にしない.
たぶん扁平率40のタイヤで縁石踏んだりするから曲がっちゃうんだろうな.
今度からもうちょっと気をつけよう.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください