ALTベスト更新!
今日の仕様:11/18版
例によってアキヒロさんと,マフラー交換後初のサーキット走行.
というか,交換直後のサーキット(爆.楽しみ楽しみ♪
でも,今日は貸切が多くて4時1枠しか走れなかった.残念.走行台数も14台MAXの模様(汗.
うちカレン2台,セリカ3台だった.あと,前に見かけたような気がする古~い車2台.などなど.
で,走ってみたところ,マフラー交換後に感じたパワーアップは気のせいではなく,
はっきり実感できたぞ.これはベスト更新できるかも!
でも,さすがに台数多すぎて,しかも割りと遅い車が多くて,なかなかクリアラップが取れない.
ちゃんと道を譲ってくれるからまだマシだけど.
そんなこんなで10周目にベスト更新.33.466秒♪
アキヒロさんのタイムを微妙に超えて車種別ランキング5位に浮上!
ピットに戻って休憩しながら他車の走りを見てみると,
白180SXが33秒代前半で,先導車としてちょうど良さそう.
相棒さんがピットアウトすると,うまい具合に180の後ろに付いた.
そしてピットアウト後2周目にしてあっさり前回の自己ベストを更新!
さらに6周目には,前を行く180が33.4秒なのに差が詰まってると思ったら,
33.362秒で俺のタイムも超えちゃった!!やべぇ,ランキングから蹴落とされた!!
7周でピットに戻ってきた相棒さんは,
「もう満足したから,あと走ってていいよ」なんて余裕ぶっこいてるので,
20週ぐらい走りっぱなしだったけど,33秒中盤は結構出るけどどうしても相棒さんを超えられない...
さすがにタイヤがたれてきたかなぁ.(泣
いったんピットに戻り,ホースで水かけてタイヤを冷やしてみた.
そしてピットアウトすると,相棒さんを引っぱった180がちょうど前に!食らいついていってやる!!
っていうかこの180,俺が後ろに付いたら走りが変わったような…?
さっき相棒さんに張り付かれてたの覚えてて意識してんのかな.
がしがし縁石カットしてかなりアグレッシブ.俺もついてくぜぃ!
すると,やったぜ!33.149秒!!ランキングも4位に浮上!
この前のYZといい,最近先に相棒さんにタイム更新されてそれを追いかけるパターンが多いなぁ.
ちなみに最終ラップの最終コーナーで,勢い余ってアウトにはみ出したのはご愛嬌.
あ,走行後に足回り確認するの忘れてた.(涙
今日はとにかく180SXさまさまだったね.
走行後に挨拶してこうかと思ったら,逆に古い車(ハコスカ?)で速かった人に声をかけられた.
「前も来てましたよね?もしかして毎週来てるの?」「いや,せいぜい月1です.(汗」
「そうなんだ.僕は毎週来てるよ.」「(唖然)」
名前 | タイム | 日時 | 備考 |
---|---|---|---|
たぽ | 33.149 | 2005/11/20 4時 | マフラー交換 |
相棒さん | 33.362 | 2005/11/20 4時 | マフラー交換 |
たぽ | 33.470 | 2005/02/11 2時 | ショックアブソーバー交換後 |
たぽ | 33.527 | 2005/10/09 3時 | アキヒロさん |
相棒さん | 33.590 | 2005/09/25 5時 | RE-01Rでドライ |
たぽ | 33.644 | 2004/12/23 4時 | フライホイール交換前 |
たぽ | 33.716 | 2005/09/25 5時 | RE-01Rでドライ |
相棒さん | 33.779 | 2005/10/09 3時 | アキヒロさん |
相棒さん | 33.832 | 2004/12/23 3時 | |
たぽ | 33.888 | 2005/03/25 3時 | タイヤ交換(パイロットスポーツ)+アライメント調整 |
たぽ | 33.905 | 2004/12/18 4時 | |
たぽ | 34.090 | 2005/09/24 5時 | タイヤ交換(RE-01R)+アライメント調整 (ややウェット) |
たぽ | 34.171 | 2004/12/04 AM | カレン村サーキットOFF |
たぽ | 34.230 | 2005/05/21 1時 | タワーバー装着 |
相棒さん | 34.298 | 2005/05/21 5時 | タワーバー装着 |