プラグアーシング

釧路人さんがオリジナルプラグアーシングのモニターを募集してる模様.
実はいつか自作してみようと思いつつ,めんどくさくて忘れてたんだった.
コメント欄で名乗りを上げてみようかと思ったら,ユーザ登録してないと書き込めないのね.
登録すんのめんどくさいからトラックバックを打ってみよう.

  1. 実家が大府なので問題ないでーす
  2. 3S-FEでエンジンはノーマルでーす
  3. マフラーはこの前変えたばっかり.エアクリは純正交換タイプ
  4. プラグコードはパワーケーブル(残念)
  5. 実物見て納得して自分で取り付けりゃ文句なんぞ言いませんて
  6. 最近サーキット走行が多いので燃費気にしないことにしてます.(爆

こんなんでもいいでしょうか?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • どもども、全然OKです。
    現在、悩みの種はダイソーかホームセンターかです。
    100円ショップの耐久性はどうなることやら?
    予想では燃費がかなり上がります。(ノーマルであればあるほど)
    あ、オイルキャッチタンクいります?ゴミ袋の中に入りつづけているんですけど・・・。
    私のカレンじゃかなりぶん回しても無理しても溜まらなかったんですが。

  • いらっしゃいませ&書き込みアリガトさんです.>釧路人さん
    でもなんか,相棒さんが「自分で作りな」と言っとるので悩み中です.(汗
    オイルキャッチタンクはとりあえず要らなさそうです.
    ヘッドカバーを増し締めしたらオイルの減りはおさまったみたいなので.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください