ALTでarakawa_Rさんと遭遇

Title
Caption

今日の仕様:3/10版+リアシート外し

秘密兵器装着前に,おNEWのタイヤで走ってみた.

結論から言うと,PS2はちょっと物足りないカナ….
フロント過重が足りないと音もなく前輪が逃げるし(いや,実際には鳴くけど,そんなに派手な音はしない),かと言ってブレーキ強いとロックしやすいし.
でもまあ,その辺さえ慣れれば,結構限界もつかみやすいしコントロールしやすいタイヤではあるかな.

そんなこんなで,今日のベストタイムは,俺:33.617秒.相棒さん:33.802秒.
二人ともタイヤのグリップに頼って走ってる模様.
RE-01R装着前の頃のタイムに戻っちゃった.(´・ω・`)

そういえば,一度最終コーナー手前でブレーキ踏み外して,慌てて踏みなおしたら,一瞬でスピンした.
もしかしてコレを制御できるようになったら,一瞬で向きが変えられるようになるのかも!?

ところで,4時の枠にはスゴイST165が登場.
もしやと思って恐る恐る話しかけてみると,
やっぱりarakawa_Rさんだ(゚∀゚)!

つーか,タイヤ幅255って!?
セリカにはまるそんなホイールあるのかと思ったら,
ハブ替えてるよ,この人ヽ( ´Д`)ノ
(ハリアー用だっけ?)
しかもホイールからのぞくキャリパーには”NISSAN”の文字が!?
え”,フェンダーだけじゃなくてハブもキャリパーのブラケットも自作なの!?ありえねー!!

そうそう,4時の枠が始まる前にこの前もらったSEVラジエーターをつけてみた.
効果は,よく分からんかった(爆).
なんかパワーが上がったような気もするけど,タイムはそんなに変わってないし….ま,そんなもんだわな(笑).

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください