タイヤ注文など

またマイナーな銘柄にしてみた.特に深い意味はないけど,あえてナイショ(笑).

あと,最近またハブ(今度は右前輪)から異音がする気がするので見てもらったけど,よく分からなかった.ステアリングをいっぱいに切った状態で進むと,「コキ,コキ…」と鳴ってるような気がするんだけどなぁ.ジャッキアップして揺らしてみてもガタついてるわけでもないし.でも前々回は揺れなかったしなぁ….

ところで,店の人が「この前カレンのお客さんが来たよ」と言うのでちょっと話を聞いてみると…,たぶんALTのカレンランキング4位の人だ!( ̄▽ ̄)

ふふふ,このタイヤが来たら,まずは打倒4位の人だっ!<ハブはどうした….

それから,兄弟子(?)のS15を拝見.収納式(?)のボンピンいいなー.リアのブレンボいいなー.(゚Д゚)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください