復活後にALT

秘密兵器(購入済み)を装着する前に,ALTで3S-FE最速をめざしたのだけど,やっぱ無理.まだちょっと暑いのかな.<ウデの問題だろ

ところで,ハブやナックル直したけど,やっぱりローターはまだブレてるみたい.クールダウンでしばらくブレーキ踏まずにいると,ローターでピストンが押し戻されてるのか,次にブレーキ踏むときにスコッってなる.

これって,ハブが逝っちゃってるときの症状のひとつだけど,治したばっかりだし,実際タイヤをゆすってみてもガタはないので,気にしなくてもいいのかな.純正14インチの車にスープラ用のローターなんか突っ込んでる副作用なのかな.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

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