ALTのランキングを確認

Title
Caption

Pleasureの人々がALTで集まってるのを見学しつつ,車種別ランキングを確認.今回は相棒さんもランクイン!

ところがその30分後….

Title
Caption

なんと13時に,なぞカレンさんも走っていて,相棒さん,あっという間に蹴落とされちゃったよ(爆).

4時にリベンジしようかとも思ったけど,すっかり雨で路面もウエット….今日はあきらめて,14台ぐらいのカレンを見物して帰宅.(´・ω・`)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

6件のコメント

  • 抜かれたら、抜き返す。
    今日は、ボルト・ナットの調達としてました。。

  • ぴかさんもね♪
    乗換えなんてありえない~

  • たぽさんたち超行動的ですねぇ・・・・
    すごい。

  • 一般道で往復する超人的なアンタに言われたくないやいっ(笑)
    さて,明日の天気はどうかな~(謎)

  • まさか!
    たぽさん明日もですか(驚)

  • でも明日も16時しかあいてないらしいんだよねー.(´・ω・`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください