ALTリベンジ微妙

Title
Caption

先週走れなかったので改めてリベンジってことで!でも4週連続ALTには来てるらしい….orz

で,結果は,ベストは2人とも更新したけど,なぞカレンさんには及ばず.つまり車種別ランキングの変動はナシ.リベンジならず….orz

前半の部

当初12時3時を狙ってたんだけど,予約しようとした時点で12時は既に11台も入ってたので,予約は13時にした.なのに,当日になってみたら13時も満車.だったら予約12時にしときゃよかった…(涙).

で,台数多くてなかなかクリアが取れないのと,なんだか微妙にグリップ感がない感じで,いまいちタイムは出なかった.かろうじて32秒台がちらほら.

その代わり,1コーナーから2コーナーまでリアを流しっぱなしでアクセルでバランスをとりながら曲がっちゃったり,3コーナーでアクセルでタイヤスモークを上げながら曲がったり,おまえそれでもFFかよってな新たな技(?)を身に付けたようなそうでないような(笑)??ついでに,この前のkohさんみたいに,最終コーナーの立ち上がりでスピンしそうになったりも…(汁).

ぴかさんと遭遇

走行終了して駐車場に戻ると,ぴかさんがいた(笑).その他のセリカ2台と3時に走るらしい.ちなみに3時も満車.

後半の部

ってなわけで,ウチは4時も走ったのだけど,結局また満車(泣).でも,13時に散々振り回して走ってタイヤがイイ感じ(?)になったからか,気温が下がったからか,一緒に走る車がみんなウマくてクリアが取りやすかったからか,13時よりなんとなく走りやすかった.

で,相棒さんが先に32.7秒を出したのだけど,負けじとおいらもムキになって走ってたら,32秒台を5連発で出したその5発目にベスト更新♪

でも,なぞカレンさんには及ばず.(´・ω・`)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

5件のコメント

  • どもども~。
    いやはや、日曜はかなりびっくりしましたよ~
    あ。納豆巻き、ごちそうさまでした☆

  • こちらこそ,ごちそうさまでした~.(* ̄ー ̄*)

  • へ?何がごちそうさまなんすか?(@-@)

  • ぐふふ♪

  • いじめやっw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください