Pokka 1000km 決勝

Title
Caption

昼間は暑く,夕方は夕立で一気に涼しく,そしてその夕立に絡むタイヤ選択で明暗が分かれたレースだったね.

そして,今年は色んなところで花火による渋滞にはまったけど,まともに花火を見たのは今シーズン初じゃないかな(笑).

ところで,グランドスタンドって,スクリーンがあるから全体の状況は逐次分かるけど,普通は生ではあんまりアクシデントとか見る機会ないけど,今回は色々あったなぁ.ピットでカルソニックが燃えたり,追い越そうとしたらピットウォールとブロックしようとした車にはさまれてあわやクラッシュとか,1コーナー入り口でTAKATAが大破とか….

それにしても,普段ジーパンばっかりなのに何を思ったか「半ズボン&サンダルのが涼しそう」とか勘違いして,ひざから下が真っ赤だよ.足の甲にはサンダル形の変な日焼け跡だし.orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください