ALTにハシゴ

Title
Caption

MLMでやらかしちゃって意気消沈気味だけど,午後からは改修後のALTを走ってきた.今度はなぞカレンさんも走行.さのやんさんも見学に来てた(画像サンクスです).

で,走ってみた感想は,なんだかよく分からんがグリップする.リアがずりずりっときて「やべっ」てカウンタを当てたりアクセルを調節すると,ビタっと流れが止まる.これならまだこのタイヤで走れちゃうかもとか勘違いしてしまいそうなグリップの高さ.

今までのタイムはチャラに等しいけど,一応ベストは更新.みんなで一通りランキングにエントリーしてきた.さっそくALTのHPにアップされてる(ラジアル限定ランキング以外).

11/9追記

縦横設定ミスった車載動画を色々編集してみた.

たぽ動画(14.5MB)・相棒さん動画(16.7MB)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

12件のコメント

  • ぼくは雪雲ですからねぇ・・・
    ウェット状態になったら、単純なタイム計測じゃなくて、
    ちょっと嗜好を凝らした内容になるみたいですよ。
    (赤いMR-Sの人からの情報です)

  • 僕は卒業しましたからねー.(`・ω・´)ゞ
    ウェットでも全開だぜぃ!(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください