再び洗車

今日の午前中は(と言いたいところだがPM1:00頃までかかった)再びカレンを洗車した.
今日は洗剤を使った.それからガラスの水はじきも使ってみた.でもちょっと不完全な感じ.

相棒さんを乗せて,仮病で会社を休んだ相棒さんの友達んちへ行ったら,
きれいだねと言われた.が,「足回りがノーマルじゃダメだ」とか言われた.
そんなところに手を加える気はないぞ,俺は.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください