(´・ω・`)

Title
Caption

さて、今日はALTリベンジだっ。今日の目標は、

①ALTバッジ×2

②カレンランキング奪還

③30秒台突入!

どこまで達成できるかな。( ̄ー ̄)

走行前

Title
Caption

松平インターを過ぎたあたりで、目の前に新型GT-R出現!そのままいつも昼飯を買うサークルKを過ぎるあたりまでずーっと一緒だった。もしかしてALTやMLMに行くのか!?と期待しちゃったけど、残念ながらサークルKの次の信号で曲がってっちゃった。ちぇ。

コンビニによりそこなっちゃったので、昼飯がない。なので、つくで手作り村で粗挽きフランクetc.を食った。そこからALTに向かって、田原の交差点を通過したところで、相棒さんが突然「ぴかさんだ!」と叫んだ(汗)。どうやら2号機で信号待ちしてたらしい。

さて、ALTに着いてさくらファミリーにご挨拶(笑)。ドラシャが折れた夜に生まれたんだよねー。うひゃー、丸っこい♪ うーむ、この毛並みからすると、父親はあいつか!?

そして、さくら。顔は明らかにさくらなんだけど、体型が違いすぎる(汁)。スリムすぎ。劇ヤセと言ってもいいかも。結果として、さくら、顔、でかっ(爆)。

ところで、さくらファミリーってみんな(´・ω・`)な顔してる気がするのは気のせい?(笑)

走行時間

Title
Caption

大きな目標を掲げて15時と16時に走ったんだけど、結論から言うと、惨敗。目標1個も達成できず。_| ̄|○

なんていうかねー、ALTの新路面だとリアが全然動かないからか、フロントに負担がかかりすぎてタレちゃってるのか、アンダーがひどくて曲がんねー。最終的にフロント2.2k・リア2.9kなんて極端なエア圧にしてみたけど、焼け石に水。

2速固定だと1コーナー直前で一瞬レブに当たってるっぽいことがあったりで、気温のおかげでスピードは出てるはずなんだけどなー。あと、山頂ヘアピンや最終コーナーで1速を試してみたけど、MLSのように気持ちよく決まらないので、2周ぐらいでやめちゃった…。練習すれば効果出るのかなぁ。

で、おいらの今日のベストタイムは31.315。微妙にベスト更新。ALTバッジ基準タイムは31.4だけど、今回から、既にALTバッジ持ってると1枚につき0.1秒削られるので、おいらの基準タイムは31.3。。。_| ̄|○

相棒さんは相棒さんで、ベスト更新もできず。当然ALTバッジには届かず。

というわけで、夢の30秒台は夢のまた夢でしたとさ。ちゃんちゃん。_| ̄|○

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

11件のコメント

  • やれやれ、やっと一通り(自分の以外orz)コメント復旧したかな。
    >ジャイアントぴかさん
    定期的に兄弟集合オフでも催してください(笑)
    それか、全部まとめて引き取っちゃえ!(爆
    そういえば、ドラシャの修理代の請求がまだ来てないけど、いいんか??

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください