ALT計測なし

Title
Caption

あおシビ夫妻&70さんとALTを走ってきた。計測器が壊れてるので、MLMにしようかとも思ったんだけど、10台も予約が入ってたので、ALTでタイムを気にせず練習しようってことに。でも、タイムが見えないとやっぱやる気出ない~。

ってことで、フロントの車高を落としてみたり、山頂ヘアピンでサイドを引いてみたりして、遊んでみた。

バネって遊びがあるとよろしくないんだよねぇ。そうすると、あんまり車高落とせねえや。ちぇ。

サイドは面白いねぇ。サイドターン、もうちょっと練習しようかな。ALTだと山頂とか最終コーナーで使えそう。( ̄ー ̄)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • お疲れ様でした~。
    せっかく横乗せていただいたのに、その後走行せずに終わってしまいました
    ( ̄□ ̄;
    また計測器が復活したALTでお会いしましょう!
    あ、その前にまた相棒さん拉致るかもですw

  • なはは、最近いろんな人を横に乗せて走ってるけど
    参考になってるんやろか。f(^^;
    相棒さんとのコソ練は、鈴鹿サーキットでヨロシコ!
    「日本一辛い黄金一味ありがとう!」by相棒さん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください