富山ドライブ

Title
Caption

もうじき車検。リアタイヤの溝がない。でもRE-11が2本ストックしてある。が、ホイールがない。リアの溝なしネオバはミニサーキット用にまだ使いたいので温存したい。

で、ホイールを探してるんだけど、相棒さんが見つけてきたのはこれ(SSR INTEGRAL GT1)

っちゅうわけで、富山まで行ってきた。午後から出発して夜着いて、いざ試着してみたら、紙一重。これでサーキット走ったらキャリパー削れるな。_| ̄|○

しょうがないので、きときと寿司で晩メシ食って、ETCの深夜割引でびゅーんと帰ってきましたとさ。びゅーんと言えば、東海環状でインプ・エボ・GT-R・スープラとか10台ぐらいにびゅーんと抜かされたよ(汗)。

今と同じホイールを追加するかな。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • え!!すごい試着しに富山までー
    お疲れ様です☆
    アルミ高いですよね。。

  • ま、勢いっすよ。( ̄▽ ̄;
    最近、出かけるとしても東海3県のサーキットばっかりだったので、
    たまには行ったことない所に行ってみたかったってのもあるけど。
    ウチの子は、キャリパーのおかげで選択肢が少なくて…。
    ていうか、今使ってるやつ以外に、
    スペーサーなしではまったホイール1個もないやん。orz
    ホイールの仕様として、直径・タイヤ幅・PDC・オフセットだけじゃなくて
    断面の寸法も公開してくれんかのう…。

  • 結局、体が起きてくれなくて・・・家でゴロゴロしてたら雨降ってきたw
    頭痛もしてるし。。
    ほいや、ホイールってSSRのGT1のほうだったんですね。
    勝手にタイプCだと思ってましたw
    タイプCの17インチ8Jオフ不明wのやつなら、うちに転がってます。
    元々GT-Fourで使ってたものなのでもしかしたら!ってのはありますねぇ。
    ただ・・・3本中2本が歪んでるみたいです(回すと判る程度)
    参考に履くなら、うちまでどぞーw

  • ははは、オイラは元気だよ。起きたのは昼だったけど(笑)。
    メシ食ったら車いじろうかと思ったのに、雨かー。こっちはまだ降ってないよ。
    相棒さんは6本スポークより5本スポークがいいらしいのです。>タイプCでなくてGT1
    でも、装着可能なホイール探求の旅はいつまでも続くと思うので、
    そのうち試着させてもらいにいきます。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください