ほいーるまだかいな…

ホイールがそろそろ届くってことで、タイヤ持参で店まで行ったけど、結局届かず。(´・ω・`)

というわけで、待ち合わせをしてたすかさん達と、うなぎを食ってシートレールを渡してとりあえず解散。

肝心のホイールは届かなかったけど、今日はなんだか色々ゲットした(笑)。

まずお出かけ前、通販で注文してたヤツが届いた。走行会やレース観戦のお供、クーラーバッグ。ネットで調べたら、これが保冷力に定評があるそうな。

すかさんからは、お菓子をゲット♪さんきゅー。(ノ´∀`*)

その後、壊れたトースターを修理に出しに行ったついでに、相棒さんの誕生日プレゼントとして、ワッフルメーカーを買っちゃったぞ。4ヶ月遅れだけど(爆)。

さて、来週(平日)は車検だ。
週末は、夏バッジ期間終了間際のALTでも行こうかな。( ̄ー ̄)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

3件のコメント

  • う~な~ぎぃぃ~~。
    結局、ホイール買ったんだ。
    いいなぁ。。うちの子も新調してやりたいけど・・・もうムリだなぁ・・・
    ところでさ。
    GT5PのイベントレースのクラスBでインテRで15台ぶちぬきの
    イベントで1位どころか2位に追いつけないの・・・
    どうしたらいいの??

  • こちらこそありがとうございます♪
    来週中にはつけれるようがんばります。
    クーラーバックいいやつですねー私のはハードなやつで千円以下ですw
    車検通したらたらまた戦闘?復帰ですね☆

  • >ぴかさん
    ホイール買ったのは1本だけだよ。(´・ω・`)
    GT5Pの15台ぶち抜きはオラも苦手~。
    3位で満足することにしてます。(´∀`)
    >すかさん
    クーラーバッグは折りたためるようにソフトなヤツがいいんだって。
    でもソフトなヤツは保冷力が弱いから、
    探しまくってコレにたどり着いたんだってさ。
    戦闘再開ですよ。
    振り返ってみたら、お盆休み以降走ってなかったんだね、ウチ(笑)。
    その割には走った気になってるのは、カートで走ってるからか(汗)。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください