新生LUCK

LUCKさん、新店舗完成して引越し中。そんな忙しい時に「30日に鈴鹿南走るから、それまでにスライム入りのハブベアリングよろしこっ!」と無茶ぶりしてたんだけど、さすがに無理だったらしく、「普通の純正グリスのままのベアリング+ハブ+ナックルでカンベンして」と泣きが入って、とにかく交換用ナックル完成。

で、明日は新装開店で店が混むだろうから、無理を言って今日受け取ってきた。支払いはまだ(爆)。

「新しい方の店に来てくださいねー」ということで閉店間際(過ぎてた??)に新店舗に滑り込み。駐車場は広いはずなのに、うっかりピット側に入っちゃって、広くなかった。orz

玄関(裏口?)で靴を脱いで(笑)建物の中に入ると、ラリージャパンでご一緒した人がいて雑談したり飾ってあるものを物色したりしてたら、そのうちナックルが出てきたので、撤収~。

一足お先に、開店おめでとーございまーす。今後もヨロシクねー。

あ、スライムは次にハブが逝ったときにやるので、半年後のお楽しみ~。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • ちょうど組み付け前のナックルがワンセットあるので試してみようかな?
    でも、僕の走行ペースではデータ取にはならないかも。w

  • ふにぃーさんは、とりあえず早く復活してください(爆)
    そーいえば、その後どんな状況なのだ??

  • お金に関して言えば返済期日も決まりまして待ちな状況です。
    車に関して言えば単純に本人が萎えてるの目処が立ってないとか。w汗
    フロントナックル組み込み自分でやって大丈夫かなぁって不安。
    後は税金と車検代で頭を抱えてます。

  • おー、ちゃんと前進しとるようだねー。
    がんばれ~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください