目が、目がぁ~

Title
Caption

なんだろねー、オイラ、ホントに目が弱点ですわ。

今日の日記書き終わって、ネットをちょっとさまよって、なんか左目のフチが軽くズキズキするなー、またものもらいかなー、とか思って洗面所で鏡を見たら、この有様ですわ。まあ、白目の毛細血管が切れた、とかそんなトコだろうけど。

相棒さんに「見てみて~」って見せびらかしたら、ケラケラ笑ながらデジカメで撮られたので、記念にそのままアップしてやった。グロくてスマソ。○| ̄|_

そんなわけで、明日の西浦は断念かも。まだ前のも治ってないのに~。(´○ω●`)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください