電子レンジ暴走?

小ネタの連投だが、もうひとつ(笑)。我が家の電子レンジが壊れた。

結婚当時に買ったのでもう10年モノなので、そろそろ寿命だとは思うが、症状がちょっと…(汗)。「ういーーーん」と温めてる最中にパネルの表示が固まって「ういーーーん」と言い続けるらしい。

扉を開けても「ういーーーん」と言い続けるらしい。

まさかマイクロ波出っ放し!? 中の食べ物を素手で取ろうとしたら、手がチンされる!?!?

とか相棒さんはビビってたらしいけど、まあ、そんな訳はなく、そもそも食い物も温まってないらしいのだけど、電子レンジが使えないと日常生活に支障があるぞ・・・。orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください