爪折り3回目

Title
Caption

Title
Caption

またフェンダーベンディングツールをレンタルした。通算3回目(過去の模様はこちら→1回目2回目)。今回は2号機。そして今回はショートタイプを借りてみた。3泊4日で4000円ナリ。

うむ、やはりショートタイプだな。

しかし、今回借りた爪折り機はだいぶ使い込まれてて、アームの伸縮を固定するボルトのねじ山が削れてて、しっかり固定できない・・・。が、まあ、なんとか作業完了。左側はちょっと塗装が割れたけど、これでリアに235を入れられる。

で、ついでに3号機のフェンダーも広げてやろうかと思ったけど、相棒さんに却下された…。(´・ω・`)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください