崩落現場からお送りしま・・・

Title
Caption

ALTまでの道中、ところどころ雪が残ってて、というか路肩にかなりスノーバンク(違)ができていて対向車とのすれ違いが大変だったけど、大雪の被害はこんなところにも・・・((((;゜Д゜)))

しかし、この冷えた空気とドライの路面は、まれに見るイイ流れ!!

と言うわけで、時間ギリギリに滑り込みエントリーして、平日朝イチアタックしてみたところ、30.080でベスト更新&プレミアムバッチ(3枚目)をゲットできたので、これは30秒切りもイケそうだ!

と思ったら、相棒さんがピットで何やら合図してるので、ピットに戻ってみると、インナーサイレンサー刺さったままだった。_| ̄|○

いやいや、それはつまり、サイレンサー引っこ抜きゃ30秒切りは確実ってことか。( ̄ー ̄)

なーんて世の中そんなに甘くはなく、サイレンサーのついでにフロントタイヤのエアを抜いたのが裏目に出たのか、今日も3コーナーでアンダー。いや2コーナーでもアンダーか。ともかく、無理やり必死こいて30.036が今日のベスト。今日も30秒切りはお預け・・・。

しかし、かろうじてタテさんの亡霊は撃破した模様。いぇぃ!(`・ω<´)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください