SKさん in ALT!!

またきちゃったALT(笑
またきちゃったALT(笑

ゴールデンウィーク第4弾、再びALTへ。仕事でこっちに来てたSKさんを拉致って(笑)。

今年のGWはこんなに走るつもりはなかったんだけど、昨日呑みにいったら、意外とSKさんが乗り気だったので、その勢いで拉致ってやった(爆)。

しかし、約7年ぶりにカレンでサーキットを走ったSKさん、ウチのカレンのなかなか入らん3速に手こずりながら、というか3速を使わずに(笑)、当時冬場に出したタイムの0.5秒落ちのタイムを出しおった。

そして相棒さんは、オーナー殺し食らって凹んでた(爆)。

オイラは、癖のある3速をなだめすかして、なんとかオーナーの貫禄を見せ付けてやったけど、3速が普通に使える状態だったらと思うと…。(((( ;゚Д゚)))

まあ、なんにせよ、久しぶりにサーキットを走ったSKさんは、コッチの世界に戻ってくる気満々になったようなので、思惑通りだ。( ̄ー ̄)

とりあえずロールバー入れたまへ。(`・ω・´)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください