アンダーパネル修正

曲がったアンダーパネルを延ばしてみた。木片で押してみたりバーナーで炙ってみたり、意外と手こずった。しかし歪みが残ってイマイチ。表面のアルミもちょっと裂けちゃったし。(´・ω・`)

使用前
使用前
使用後
使用後

ていうか、縁ゴムがだいぶ削れてるなあ・・・。

ところで、β02はタイヤサイズの数字よりもちょっと太いらしく、15mmのスペーサーを入れてると、フェンダー裏にちょっと干渉するようだ。

フェンダーの縁にゴムの跡が残ってたり塗装が割れてたり、インナーフェンダーを固定するネジの頭がテカテカになってたり…。タイヤのショルダーがめくれ気味なのもそのせいか?

もうちょっとキャンバー倒そうかな。意外と内側の減りが少ないし。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください