金時山を登って下りたら…

最近クルマ率高めだったけど、相棒さんのリクエストで金時山という山を登ってきた。詳細はYAMAP参照

で、駐車場から頂上まで登って、昼メシ食って、反対側に下りて(タイミングが合えば)バスで駐車場に戻ろうとしたら、こんな楽しげなレンタカー屋(fun2driveレンタカーと言うそうな)が!

fun2driveレンタカー

これって、新旧86乗り比べとかやってたとこかな。画像には写ってないけど他にもパンダAE86とか黄色いFD3Sとか、フェラーリとかランボルギーニとか置いてあってテンション↑ ↑ 。

いっそのことランボルギーニで駐車場へ戻ろうかと思ったその瞬間、バスがやってきた。(´・ω・`)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください