アストロクオリティw

アストロのエアダブルアクションサンダー

BRZをコンパウンドで磨くのが地味に面倒くさかったので、ポリッシャーを調達することにした。後輩君が電動のを持っていたので、あえてエア式のヤツを。

そして、FRP細工やパテ盛りなんかをすることもありそうなので、吸塵式のエアダブルアクションサンダーというやつにしてみた。

アストロプロダクツのネットショップで。( ̄m ̄)

で、届いた次の週にカレンのボディーに着いたタイヤカスの痕を磨いてやろうと思って、部品を組み立ててエアホースをつないでみたら、いきなり回り出した!

トリガーをONにする前から回りっぱなし!(爆

どうやら初期不良を引いてしまったようだ。orz

さすがはアストロクオリティw。まあ、メールで問い合わせたらすぐに交換してもらえることになったからいいんだけどさ。

で、改めて今日届いたのがこちら。

届いた品物

おや??

インフルの高熱で脳ミソやられた相棒さんへのサプライズでしたー!(笑

ホントはリングフィットアドベンチャーも欲しかったんだが相変わらず品薄で、ネット通販だと定価より高かったりするので、ちょっと納期は長いがニンテンドー本家サイトでポチろうかと思ってたら、昨今の新型コロナウィルスの影響で注文できなくなっとった!(゚Д゚)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください