Twitterのアカウント凍結されとった(汗

RICOHの360度カメラの画像公開用のサイトが、TwitterとかFacebookなどのSNSのアカウントと連携しないと使えないので、昔何かで作ったTwitterのアカウントを使っていたんだけど、久しぶりに使おうとしたら、Twitterのアカウントが凍結されてて、Twitterにはログインできるが何もできず、theta360.comへのログインもできん状態になっとった。(汁

どうやら、長期間ログインせずに放置してたせいで凍結されたようだ。めんどくせーシステムだなぁ…。

で、凍結解除しようと思ったんだけど、俺の場合はブラウザ上では完結しないパターンだったようで、自動応答メールとやり取りすることになったが、登録してたアドレスは普段受信専用にしてたやつなので、送信元アドレスをすげ替えたりとか、色々やる羽目に。

しかしすぐには反応がなく、諦めて別のIDを取ったりしてたんだけど、忘れたころに凍結解除のための手続きメールが届いた。

と言うわけで、凍結解除して、古いIDでアップしてた360度画像を新IDの方に移して、theta360.comとTwitterの旧IDを削除して、ようやくすっきり。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください