今シーズンの本気タイヤ

と言うわけで、今シーズンのアタックタイヤはこれ。225/45R17と255/40R17のA052。

今シーズンのアタックタイヤ

例によってネットでポチったので、別途ハメ換えないといけないけど、自力でやるのはもう嫌(と言うか無理w)なので、いつものお店に持ち込みで交換してもらうんだが、さて、問題はどうやって運ぶか。

4本ハメ換えということは、8本運ぶ必要があるのだが、内装がない分収納力wのあるカレンは今あんな状態wwなので、BRZ 1台で運ばないといけない。

最悪2往復するか、と言うことも考えたけど、とりあえず強引に積んでみた。相棒さんが(爆

BRZに積んでみた

そしてそのまま相棒さんが店まで運んでくれた。いつもありがとう!!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください