Rd.10パテ削り1回目

パテ削り1回目

BRZの方はだいたい整ったので、相棒さんが洗車をしつつ、オイラはパテ削り。

エアサンダー(#80)で削るといい感じに平面になるけど、逆R部分がどうにも削れないので、手でサンドペーパーを掛けたけど、やはり面がウネウネしてしまう・・・。

それに、やはりパテ1回では終わるわけもなく、凹みを埋め切れてない部分が多数。(´・ω・`)

と言うわけで、残ったソフト99の厚付けパテを使い切って2回目のパテ盛りをしたところで、今週の作業は終了~。手持ちのパテは、ソフト99の薄付けパテ1本だけだけど足りるかなぁ・・・。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください