ぶつけられた(T_T)

体調が悪い相棒さんをいつもより早い時間に迎えに行って,
相棒さんちの前にいつもどおり(いつもとは前後逆だけど)路駐してたら,
お向かいさんのランクルかサーフかなんかにバックでぶつけられた.右目に見事にヒット(T_T).
ヘッドライトのカバーが完全に砕けた.電球は無事みたい.
だけど,四駆との車高の差のせいでボンネットがムギュッと押し上げられてる(;_;).
あしたデジカメでとってアップするよ.うー,相棒さんちの近くは魔物が住んどる!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください