タイヤ&ホイール注文

通りすがりのグランドスラム でさっそく注文してしまった.
エンケイの軽量ロックナット(ちょっと早いけど,相棒さんからの誕生日プレゼント♪)も合わせて合計約20万円也♪

フェンダーひっかけた? :

とがったフェンダー
店のおっちゃんにサイズを確認してもらうときにはじめて気づいたが,
いつの間にやら左前のフェンダーにタイヤが当たった形跡が….
このまえのサーキットかなあ….(T_T)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください