ビビリの音源はマフラー?

サーキットから帰る途中,こんなに内装を引っぺがしてる機会もそうはないはず(?)なので,
後部座席からトランクに頭を突っ込んで,相棒さんに運転してもらって音源を捜すと,
なんとなくボディの外側から聞こえてくる感じ.右テールランプの辺りが怪しい.

と思ったのに,自宅前で車庫入れしてるときに,震源がトランクの下で縦長に伸びた!
犯人はマフラーか!?確かにマフラー交換後から気になるようになった気がするが….
音が大きくなったせいで振動しやすくなったのかと思ってたけど,
実はマフラーそのものがどっかに干渉してるのかなぁ?(汗

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください