左右逆転(汗

ALTの走りすぎでタイヤの減りが左右で違ってきているにもかかわらず,明日もALTを走りに行きそうな気配なので,ブレーキのエア抜き&前後ローテーション&やむを得ず前のみ左右ローテーション.
ウェットにならないことを祈る(汁).

というかねぇ,最近ALTのセリカ(NA)ランキングが熱すぎ.毎週のようにトップが入れ替わってる.
そのうち直接対決とかすればいいのに(爆).

そうそう,カーボンボンネットのページをちょっと更新してみた.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • んー あちこち出歩いても黒ボンカレーとすれ違いませんねぇ ALTなんか半年以上まともに走っていませんが今年はそろそろ真面目に中古タイヤで走ろうと思います。
    タイヤは5000円以上払いたくないので(^^;

  • ボンカレーって…やっぱり黒いと辛いんすかね??(違)
    そのうち一緒に走りに行きますか.
    でも,うちの子はまた余計な出費がかかりそうです.(泣)
    詳しくはまたブログに書くつもりですが.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください