主治医の診断と駆け込み寺(?)

とりあえず主治医はっしーに見てもらったら,
「ハブだけじゃねぇじゃん.ホイールも派手に曲がってるよ.」
え”~,ぜんぜん自覚ないよ(爆).
ってか,ホイール買い替え!?また金が…(泣).
修理で何とかならんかなぁ.

その後,またしても閉店間際にTRD屋さんに駆け込んで,
いろいろ見てもらって応急処置(ハブの真ん中のでかいナットを増し締め)してもらった.
部品が届き次第また入院みたい.

そういえば,ボンネットについては触れられなかったけど,「マフラー変えただけ?ROM交換でもしたのかと思った.前よりなんか元気よくなってるよね」と感心された.ちょっとうれしい♪

ってか,金があったらROMチューンもしてーよ!
それなのに,また余計な金がぁー!!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください