ホイールはまんねー

今日は,キャリパーを仮装着して,注文したホイール(←やっぱり注文してるし(笑))とのクリアランスを確認して,
OKならばキャリパーは元に戻して,ホイール・タイヤ交換&アライメント調整という計画.

しかし…,はまんねー!!
スポークとキャリパーの側面(?)が干渉する(汗).
一方,今履いてるホイール(8J+35)ならぴったり.
7.5J+38だと5mmぐらい足りない模様.
うーむ,どうしよう,サーキット走るからそんな分厚いスペーサーかますわけにもいかんし(悩).

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください