リアのブレーキいじれなかった

その後おとなしくなっちゃったけど,興味本位って観点からも(?),リアのブレーキをばらしてみた.いや,ばらそうとしてみた.

けど,結局手持ちの工具では,キャリパー固定用の金具がはずせなくて,だからローターもはずせなくて,なーんも面白くなかった.ヽ(`Д´)ノ

うーん,リアのブレーキパッドもだいぶ減ったなぁ.それ以上にローターも結構キてるかも(汗).

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • キャリパー止めてるボルトが緩まなかったのですか?
    それとも202とは構造が違うのだろうか??
    ロータ取り外す時はサイドブレーキのシューを緩めないと外せない
    かもしれませんよ~

  • ST202(特にノーマルストラット)とはたぶん一緒だと思うけど,
    手持ちの工具ではキャリパーを止めてるボルトが回せなかったのですよ.
    届いても回すスペースがない,とか.(-_-;

コメントは現在停止中です。