アンダーパネル付かんかったorz

なぜかネジ穴(サスペンションメンバー側)の位置が合わなくて取り付け断念。どういうこっちゃ?_| ̄|○

裏じゃんけん大会準優勝(?)のふにぃーさん繰り上げ当選かな。

うーむ、それにしても謎だ。ロアアームバーと干渉する部分をカットしてあるってことだけど、ネジ穴の位置が合わんってのはなぜだ?? C-ONEのサイトの取り付け画像と見比べても、ネジの位置は大差ないはずなんだけどなぁ。ネジ穴があるべき場所はカットされちゃってるんだよなぁ。

追記

バッテリーが死にそう…。作業中、トランクをしばらく開けっ放しにしてただけで、エンジンかけるときに「キュ、キュ…、キュキュキュ、ぶるるん」とか言っとる。(T_T)

さらに追記

この前のトヨ走で、サーキット走行回数100回突破しとった(汗)。えらいこっちゃ。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

9件のコメント

  • 説明しよう!
    これには2(グァ)つの可能性が考えられる!
    1.シャシーが歪んでる。
    2.(グァ)アンダーパネルが歪んでる。
    アンダーパネルのほうに穴あけたら行けるんじゃないっすか??
    なんとなく、名前でどんな番組見てるかバレそうw

  • >分からんグァぴかさん(汗
    穴があるべき場所がカットされちゃってるのよん。(´Д`)
    ロアアームバーに加工して取り付けてたのかなぁ。

  • まじスカ?
    繰上げ当選しちゃってよかとですか?
    準優勝ったって2人しかいませんでしたけど。w
    >ネジの位置は大差ないはずなんだけどなぁ。
    >ロアアームバーに加工して取り付けてたのかなぁ。
    思うにロアアームバーにタイラップ止めとか?
    だとしたらうちのロアアームバーあらへんで、付かんかも・・・。
    アルミ板をリベット止めして、ねじ穴まで足りない部分を延長とかするとつけれるかも?

  • じゃあ僕に下さい(・_・)

  • >ふにぃーさん&ara_Rさん
    近々ロアアームバー入手予定なので、それ付けて試してみるです。(-_-;
    それでダメなら、じゃんけん大会第2ラウンドで。(ぇ

  • 別の部分に穴を開けたらいいんじゃない???
    もしくは、ステー作っちゃうとか。
    >バッテリー
    うちもかなりヤバイです。2週間動かしてないので・・・
    バッテリーの予備も買っておかないと。。

  • >やっぱり分からんグェぴかさん
    うーむ、写真撮っとけばよかったなぁ。f(^^;
    穴を開ける場所がないんですよぉ。やっぱステーかなー。
    ていうか、チェック早いですなぁ。
    バッテリーのこと追記したの、ついさっきだよ。(汗

  • 相当な暇人なのでw
    仕事のほうはそうでもないのだけど・・・

  • オラも仕事、一難去ってまた一難ですよ。ヽ(`Д´)ノ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください