初Fポン観戦

Title
Caption

初めてフォーミュラ・ニッポンを観てきた。SMSC会員なので、入場料も駐車場代も無料♪

すっかり夏だ。暑かった。日焼けした。SKさんほどではないけれど(笑)。

1レース目は2コーナーで、CIVICレースはS字のあたり、2レース目は最終コーナーで見てたけど、S字は風があって割とすごしやすかった。最終コーナーというかメインスタンド側は、ちょうど日差しに向かい合う角度なので暑いって事に気づいた。GTはいつもARTA席で見てるので、今まで気づかなかったのか…。

Title
Caption

フォーミュラカーのスピードと爆音の迫力はスゴかったけど、シビックレースのが親近感があるのか楽しかった。スタート直後の1コーナーからS字まで、2台並走×何列だ?ダンゴ状態のままどこまで行くの、こいつら(爆)、って動画(14.4MB)

で、レース後にSKさんからドラシャをもらって、相棒さんは熱中症でグロッキーになりながら帰宅しましたとさ。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

5件のコメント

  • あたいはあんまり好きじゃないけどメインスタンドはとにかく暑いよ!
    イメージだけどね。
    日焼けは、足から~腕全部今べりべりにむけてるよー

  • どらしゃサンキュー♪
    録画してたスカパーをさっき見たんだけど、
    井出、想像以上に吹っ飛んでたんだねぇ(汗)。
    メインスタンドって、普通はあんまり目の前でオーバーテイクやバトルが
    見れるわけじゃないけど、画面があるから状況は分かりやすいんだよねー。
    さて、今日こそがんばってオイルクーラー取り付けるかな。

  • ういーっす。ドラシャはどうぞどうぞ。
    ね、かなり吹っ飛んでたね。130Rで見てた自分らでも、吹っ飛んでるの見えたしなぁ。
    画面は確かにいいんだよなぁ。
    オイルクーラー頑張って!
    あ、そういえば、ここのブログ書き込みしても前はずーっと画面
    変わらずだったんだけど、直ってるー

  • メインスタンドは、V席の上のほう(10列目より上)なら、
    日陰で暑さは和らぐよ~。
    真夏はよくわからないけど・・・(汁

  • >SKさん
    あり?そんな風になるんだ?なんだろうね?>画面変わらず現象
    直ったなら、ま、いっか。
    サーバのバージョンアップしたからかな。
    オイルクーラーの取り付けって、結構めんどくさいねぇ。_| ̄|○
    >ぴかさん
    ぴかさんも知ってるでしょ。
    SMSC特権は、自由席までしか入れないケチな特権階級なんだよ=3

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください