鈴鹿 ベスト更新できずorz

Title
Caption

Title
Caption

ドライで気温も低くて、フロントにクムホ・リアAD08で、ベスト更新しちゃうぞー、と意気込んでみたんだけど、久しぶりすぎてか、ベスト更新ならず。相棒さんに至っては、ベストの○秒落ち。「恥ずかしくて公表できない~(´∀`)」だそうな。まあ、相棒さんの時間は赤旗の連続で、まともにアタックできなかったんだろうけど。

しかし、S字がアクセルオフでクリアできるぐらいフロントのグリップは高いんだけどなぁ。リアがやっぱりちょっと落ち着かない。ヘアピン進入で1回スピンしたり、スプーン2個目でリアが流れてカウンターが中途半端でイン側にコースオフしたり…。

相棒さんも130R出口で外の縁石踏んでスピン&イン側にコースアウト。((((;゜Д゜))) そして見事なフラットスポットを作ったり(笑)。

いやぁ、オレが1時間走っただけでも結構減ったなぁ、と思ってたんだけど、やっぱクムホ寿命短いなぁ…。(´;ω;`)

そして、タイヤもさることながら、早いとこGTウィングを調達せねば、と思う今日この頃。

あ、バネを固めた感触はなかなかよさげ。挙動がクイックになって、S字の振り替えしなんかが狙い通りイケル。タイヤのおかげかも知れんけど。

ところで、隣のピットに南コースで何回も会った白S2000さんがいてビックリ。ここ前回前々回南コースを走ったときは、S2000は相変わらずいっぱいいたけど、例の白S2000はいないねー、なんて話してたら、最近は本コースに出没中なんだとさ(笑)。ここまでくると運命感じちゃうね。まだ名前知らないけど(爆)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください