2号機着陸

昨日のやり残し、雨が降ってくる前に、2号機のリア周りをやっつける。

  • メンバーの根元の補強パーツとアームの取り付けは前回と同様に
  • リアのブレーキキャリパー、ローター、ハブも1号のヤツを取り付け。ハブを外して置いてる間に、ベアリングのグリスに砂が付いちゃってたのが心配だけど、まあしょうがない。軽くティッシュでぬぐってそのまま取り付け。
  • あと、メンバーを外したついでにマフラーも1号のを取り付け。2号は、同じ5ZIGEN ProRacerが付いてたけど、セリカ用でバンパーから引っ込んでたので。(実は自分でマフラー脱着するのって今回が初めて。しかし1号のマフラーはだいぶサビサビだなぁ。)
Title
Caption

そんな感じの作業をして、タイヤをつけて着陸! リアだけキャンバー付いてる&車高が下がってて、尻下がりだ(笑)。あと、そのうちまたフェンダーの爪折しないとな。今はとりあえず16インチホイールだから干渉しないと思うけど。

ちなみに、作業を始めてちょっとしたら雨降ってきた。orz

シャッター閉めたままでは大した作業はできないから、終盤までシャッター開けたままで作業してたので、下半身は結構濡れちゃった(*´д`*)んだけど、屋根は偉大だ!多少の雨なら作業続行できる!

しかし、3日連続の重量級作業は、さすがにしんどいな。もう、体中バッキバキ。明日も休みてーなぁ。○| ̄|_

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください