RECAROシート左右ローテーション

本来の目的は,相棒さんが「シートを一番前にしてもちょっと遠い」らしいので,
シート装着時 に確かネジ穴が前後に余ってた気がするというあいまいな記憶を頼りに,
ネジ穴ひとつ分前にするだったのに,実際に取り外してみたら,ネジ穴余ってないじゃん(涙).
誰かもっと前に出すいい方法知りませんか?

しょうがないので,左右ローテーションだけしようと思ったら,
ベースフレームとシート本体を固定する六角が異様に固くて疲れた.
100円ショップで買った六角レンチをペンチで回してやっと外れた.
かなり強力なネジ止め剤だった模様.

で,元助手席だった運転席に座ってみると,なんか違う!
半年もたってないのにもうへたりはじめてるのかなぁ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください