タイヤ交換(RE-01R)&アライメント調整

アライメント調整中
RE-01R 235/40R17

左前だけ大きく狂っていた模様(涙.
新品でタイヤカスのついていないRE-01Rは表面滑らかで静かに感じた(爆.
アライメント調整の副産物か,最近顕著だったクラッチのシャダーっぽい現象がなくなった.ナゼ??

アライメント調整 その2
調整前 調整後
トー -7.7mm +2.1mm +0.5mm +0.5mm
-2.0mm -0.5mm +1.5mm +1.5mm
キャンバー -3°27′ -1°45′ -2°20′ -2°20′
-1°41′ -1°45′ -2°20′ -2°20′
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • たぽさん、こんにちは。
    カーボンパネル検討中のHIROです。
    タイヤ新調したんですね!
    いいなぁ~!!!
    自分も01R履いてみたいです。
    ストックのM7Rを使った後は自分も必ず01R履きます。
    最近、TRDのリアウイングがどうしても欲しくて×2。
    走りには全く関係ないのは分かってるんですが・・・。

  • 01Rは,噂にたがわぬハイグリップだけど,噂どおり減りが早そうです.(汗
    ミニサーキット(ALT)雨1回ドライ2回で,センターリブ(?)の端がカナリ削れてた….(爆
    カーボンボンネットは残り3枚だそうな.お早めに~♪
    TRDリアスポもすでに絶滅危惧種らしいよ.

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