タイヤ交換(RE-01R)&アライメント調整
2005年9月21日
左前だけ大きく狂っていた模様(涙.
新品でタイヤカスのついていないRE-01Rは表面滑らかで静かに感じた(爆.
アライメント調整の副産物か,最近顕著だったクラッチのシャダーっぽい現象がなくなった.ナゼ??
調整前 | 調整後 | ||||
---|---|---|---|---|---|
左 | 右 | 左 | 右 | ||
トー | 前 | -7.7mm | +2.1mm | +0.5mm | +0.5mm |
後 | -2.0mm | -0.5mm | +1.5mm | +1.5mm | |
キャンバー | 前 | -3°27′ | -1°45′ | -2°20′ | -2°20′ |
後 | -1°41′ | -1°45′ | -2°20′ | -2°20′ |
たぽさん、こんにちは。
カーボンパネル検討中のHIROです。
タイヤ新調したんですね!
いいなぁ~!!!
自分も01R履いてみたいです。
ストックのM7Rを使った後は自分も必ず01R履きます。
最近、TRDのリアウイングがどうしても欲しくて×2。
走りには全く関係ないのは分かってるんですが・・・。
01Rは,噂にたがわぬハイグリップだけど,噂どおり減りが早そうです.(汗
ミニサーキット(ALT)雨1回ドライ2回で,センターリブ(?)の端がカナリ削れてた….(爆
カーボンボンネットは残り3枚だそうな.お早めに~♪
TRDリアスポもすでに絶滅危惧種らしいよ.