メンテナンスポリマー

今日はメンテナンスポリマーとやらを使ってみることにする.
初めてのものはどうも使い勝手が分からん.
しばらく使ううちに,イオンコート(だったかな?)みたいな
液体ワックスと同じようなもんだと分かった.
ところが,半分も塗らないうちに雨が降ってきた(T_T).
何で俺が洗車すると雨が降るんだ!?やっぱり俺は雨男なのか!?
めげずに車庫に入れて狭い中でがんばると,再びピカピカに戻った.

そういえば,もう1か所エアロが削れてるのを発見した.左前の下のほう.
これまた立ってる人からは全然見えない場所.
でもこれ,前回のと同時にこすったのかなあ.自覚ないけど….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください