走り初め・・・ならずorz

Title
Caption

皆さん、あけおめです。鈴鹿サーキット南コースで2012年の走り初めしようかな、っと思ったのですが。

今日は、12:30, 14:30狙いだったので、11:30ぐらいに南のパドックに着いたら、派手なコペンがいっぱいいたんだけど、ちょうどあいてた屋根付きピットにカレンを停めて、ふと正面を見ると、黒いプレリュードが2台。あれ?また会いましたな(笑

と思ったら、ザーッと雨が。(´・ω・`)

鈴鹿IC下りたあたりで、鈴鹿サーキット方面がどんよりしてるなぁと思ってたんだけど、よりによって南コース周辺だけ降ってたようだ。orz いやほんと、昼飯食いに鈴鹿市街に一度出てったんだけど、サーキットの外はほぼドライ、戻ってきたらウェット。

走行準備しようかどうしようか迷ってたら、またザーッと降ってきたので、もうあきらめた。=3

Title
Caption

ところで、その昼飯を食いに行く間、またGPSを固定せずに走ってしまった。( ゚Д゚) GTウィングに乗っけたまま、鈴鹿サーキットから車で15分ぐらい、そのまま運んでしまった。( ̄▽ ̄;

そんなわけで、あきらめて帰る途中、ふと思い立って港のスーパーオートバックスに寄り道したんだけど、特に何も買わず、いくつか小物の形状や相場を確認して帰ろうとしたら、建物から出たところで「明けましておめでとうございます!今年もよろしく!」と突然声を掛けられた。

一瞬店員かと思ったけど、私服だし・・・、って、LUCKのスタッフ(パフォーマー?w)さん!? 変なトコで会いますな(汗

とまあ、そんな感じで、走り初めは不発に終わってしまったので、1/4(水)MLS・1/5(木)西浦狙いで仕切りなおし。さらに1/8(日)か1/9(月)のどっちかでALTかな。( ̄ー ̄)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください