ALTで墜落(笑

Title
Caption

今年の夏は、ちょっと走りをサボり気味。2ヶ月ぶりに走りに行ってきた。場所はALT。夏バッチ獲得に向けた練習走行。タイヤは前フェデラル・後R1R。

が、しかし、フェデラル既に終わってた。内側が派手に片減りしてた。ara_R号よりも派手に片減りしてた。orz

Title
Caption

その結果、タイムは31.5と不発。初回バッチタイムもクリアできんかった。orz

さすがにそろそろ次のタイヤを準備しなくては…。(-_-;;

さて、今日はara_Rさんが別のマシンを持ってきていたので、動かしてもらった。すると・・・

風にあおられて墜落www!

ALTのスタッフさんに木材をつなげてもらって、下の画像のようにして何とか救出(笑

Title
Caption

オマケ(下の画像):和菓子屋の巨大カキ氷。職人が削るらしい。確かにウマかった。(゚Д゚)ウマー

Title
Caption
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • ども。
    華麗な腕前を披露してあげよう…のつもりだったのにね(汗)
    どうやら整備不良と重心が全然あってないぽい…またリベンジしまっす。
    来週、土曜日はMLS行きます。

  • 華麗に刺さりましたね(笑
    今度の土日はちょいとヤボ用でムリですわ。
    健闘を祈る!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください