ペロさん結婚パーティー

シャンパンタワー
シャンパンタワー

カレン仲間のペロんそわさんの結婚パーティーにお呼ばれしてきた。

ペロさんカップルは我が家にも遊びにきてくれたし、引越しの際にも世話になったし、これは行かないわけにはいかんでしょー!

いやー、失礼ながら思ったより盛大でした(笑)。だって、「結婚式なんかしないよー」とか言ってぐらいだから、もっと小ぢんまりとしたやつだと思ってた。

しかし我々のいるカレンテーブルは、マニアックな車ネタで勝手に盛り上がったり、2次会(?)ではTAKUさん’sワイフも合流して、ブレーキの大切さを力説したり(爆)。

皆さん、末永くお幸せにーー♪

カレン村な方々
カレン村な方々
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • お二人とも、二次会まで参加してくれて本当にありがとうございました。
    「結婚式しない」云々については、「三万円持って祝いに来いゴルァ!」的なものに対するアンチテーゼですw
    なので、自分たちはとにかく来てくれる人の負担を最小限にしようということで、会費もお食事代だけにさせていただきました。
    結局、流れでとは言え二次会~三次会もやってもらってしまったので、皆さんには結構負担を掛けてしまったかな…とちょと反省しています。

    カレン系は綺麗どころがお二人居たので、奥さんが妬いていましたよ~。
    とにもかくにも、来てくれた皆さんが本当に楽しそうにしている姿を見ることが出来て、めちゃくちゃうれしかったです。泣いてしまうくらいにw
    そして、本当に良い友達に恵まれていると実感出来たことで、自分たちの人付き合いの仕方が間違っていなかったんだなぁ…としみじみもしたり。
    ただ、人数の関係もあって、呼べなかった方が結構居たことが心残りです…。

    奥さんも、お二人にありがとうございました!とお伝え下さいとのことでした。
    あと、二次会は分煙が出来てなくてごめんね~。

    とりあえず、偶然だけじゃなく、必然でもまたあそぼー!
    これからも夫婦ともどもよろしくね♪
    色々嬉しくて、ついつい長くなってしまってすみませんでしたw

    • このたびは、ご結婚おめでとーございまーす!\(≧▽≦)/
      あのあと3次会まで続いたんですねー(笑
      楽しければ問題なしですよ。

      そのうちお宅訪問するんで、よろしくー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください