Zestino復活?

リムからエア漏れするようになっちゃったゼスティノ(1本)を処分して買い直そうかと思って、ALTから帰ってきてから、おもむろに、油圧プレスでホイールから外そうとしてみたけど、外せんかった。orz

サイドウォールが硬いと定評のあるブリジストン(RE-71R)も外せたのに、Zestinoさんは外せんかった。(´・ω・`)

表側はビードを落とせたんだけど、裏側が落とせなかった。orz

あきらめて店に任せようと思ったけど、その前に、エア漏れする部分がどうなってるか確認してみた。もしかして、ホイール側に傷が入ってダメになってたりしないよね、と心配になって。

そしたら、なんかタイヤカス(ちぎれかけたビードの切れ端?)がはさまってた。(´=ω=`)

これじゃあ漏れてもしょうがないわな。

と言うわけで、切れ端を奥に押し込んで(笑)、エアを入れなおしてZestinoさん復活!・・・したかどうかはまだ不明(笑)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

3件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください