ALTの前日

A052 225/45/R17

明日はサークルの後輩君を引き連れてALTに行くんだが、ALTバッジもGETしたいのでA052(225/45R17)を追加で2本投入して、前回の自分の車載動画でイメトレしてたのだけど…、

次の動画の候補として、下のような気になるタイトルの動画が現れた。車種不明って、どこかの魔改造セリカじゃねーの(笑)?と思って再生してみたら、

まさかのウチのカレンでした!!(爆

そして、ついついフィットボクシングの体験版で夢中になって遊んでたら、普段使わない筋肉(だけどステアリング操作で使うところの近く)が筋肉痛になった!

こんなんで、明日大丈夫か俺?(汗

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • 動画、ベタ褒めされてましたね。
    やはり車種を知らない人って多いんですねぇ笑

    • マイナー車ばんざーい! ヽ( ̄^ ̄)ノ

  • たぽさんすごーい。知らない人に褒められるなんて!しかも相手の人めっちゃテンパってますやん。。

  • コロナウイルス蔓延のこのご時世に、新幹線で出張中~。┐(´д`)┌

    どうやら2年前にALTバッジを取り損なったときの動画のようです(笑)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください