リコールその後
2019年3月10日
2019年5月25日
スバルの営業から保険の更新の電話があって、ついでにバルブスプリングのリコール対応の相談。
ヘッドカバーのオイル漏れは、液体ガスケットを塗り直すので自動的に修復されるはず。FA20系の初期ロットはオイル漏れが結構あったらしく、一応対策済み(手順の改善?)だそうな。
問題の、ミッション固定ボルトの斜め差しは、個別対応でなんとかしてもらえそう。良かった良かった。
ちなみに、個別対応が必要なければ、この辺のエリアだと半田あたりの航空機工場跡地にリコール対応専用ラインを作っていて、大体1週間ぐらいの預かりだそうな。
一方うちの子は、実際見てみんと分からんってことで、1ヶ月弱の日程が宣告された。しかも6月。随分先だなぁ。(´・ω・`)
一応代車を用意してくれるってことで、今回の代車は何かいな?と聞いてみたら、「カローラ」という予想外の答えが返ってきた。orz
さすがにWRXはそう簡単に出てこんか(笑
3件のピンバック
街乗りタイヤ確保 | たぽブログ
左リアのハブベアリング交換 | たぽブログ
3号機、帰還 | たぽブログ